フライパン物語 藤田金属株式会社のオリジナルブランドです

世界に一つの選べるフライパン。材質や持ち手や名入れまで。

販売Q&A

Q.ご注文後どれぐらいで出来上がりますか?
A.約10日~2週間ですがオプションの内容によっては早くなったり、混み合った場合は遅くなります。
Q.ご注文後(弊社に)のキャンセルや仕様変更は出来ますか?
A.基本的に出来ません。(弊社にご注文が流れる前ですと問題ありません。)
Q.どこで作っていますか?
A.大阪府八尾市の工場にて一つ一つ製造しております。本体材料も日本製です。
Q.鉄フライパン深型28cmに補助手が付いていますが標準ですか?
A.鉄フライパン深型28cmのみ標準でステンレス補助手が付きます。オプションでステンレス鋼の両手選んで頂いても片方の一個しか付きません。価格も200円UPです。
Q.持ち手が痛んできた場合は交換は可能ですか?
A.樹脂製と木製はプラスドライバーで交換可能なので持ち手のみをお送りも出来ますし、弊社に送って頂きましたら交換もします。鉄製・ステンレス製は本体に機械にて取付しているので交換出来ません。
Q.アルミのフッ素樹脂加工ですが鉄に出来ますか?
A.現状はアルミのみ出来ます。鉄の良さがなくなってしまうため鉄にフッ素樹脂加工は出来ません。
Q.アルミのフッ素樹脂加工ですが再加工(再コーティング)は出来ますか?
A.現在は出来ませんが今後出来るようにします。
Q.外面塗装ですが再塗装は出来ますか?
A.現在は出来ませんが検討中です。
Q.名入れは持ち手の裏面にも入れることができますか?
A.名入れですが持ち手の表面もしくは裏面にも可能です。通常は表面になるので裏面に入れる場合は注文書に記載ください。
Q.名入れはオリジナルのデザインを入れることも可能ですか?
A.名入れですが現状、明朝体とゴシック体ですが他にロゴを入れたい等の要望がありましたらデータ支給(弊社にメールにて送って頂く)に限り出来ますが時間がかかります。